プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢検2級受かりました。
準一級受けようとおもいます。
励まして下さい!

A 回答 (4件)

今の気持ちを漢字4文字で表してください。



そして不撓不屈の精神で頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初志貫徹
コツコツと毎日研鑽し、諦めずに目標を達成することが出来ました!

お礼日時:2022/06/05 20:38

凄い! 尊敬です! 絶好調ですね♪ この調子でいこう♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますこのまま1級目指します

お礼日時:2022/06/05 20:38

検定は準一から難しくなるよ(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気合い入れていきます

お礼日時:2022/06/05 20:38

2級合格してるなら地頭は良い頑張れ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな初めて言われてとても嬉しいです!ありがとうございます

お礼日時:2022/06/05 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!