dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事中にスマホ触る人ってキモくないですか?

A 回答 (6件)

スマホ病です、スマホ依存症ですね、、情けない人です。

    • good
    • 0

ごめーーん( ; ᯅ ; `)

「食事中にスマホ触る人ってキモくないですか」の回答画像5
    • good
    • 0

キモくはない


ガキなんです
    • good
    • 0

キモイんじゃなくて、人と一緒の時ならマナー違反です。


1人の時なら、本を読みながら食べるとかと同じです。

なんでもかんでも他人をキモイと感じるのは、ちょっと知覚過敏です。
    • good
    • 0

キモいという言葉が吐ける人って嫌いです

    • good
    • 2

コロナがねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!