プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務中のお昼ごはんはコンビニですか?
家から作って持って行きますか?

A 回答 (5件)

給食会社の弁当です


340円ですが半額会社負担
そこそこ美味しいし、栄養バランスは完璧
    • good
    • 0

私は主人に毎日手作り弁当持たしてましたよ。

冷凍食品は一回も使ったことがありません。
    • good
    • 0

家から作って持って行きます。

    • good
    • 0

自分で作ったお弁当です。

好きな物を入れるから
飽きない
「勤務中のお昼ごはんはコンビニですか? 家」の回答画像2
    • good
    • 1

食べないです


たまに朝パンは買いますが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!