プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でもまだ卵の段階だ
ちょっと予知があたるとか
他人の心がちょっとだけみえるとか

いずれはぜんちぜんのうになるだろう

神の赤ちゃんを君はどうおもうか?

A 回答 (4件)

神の赤ちゃん、大歓迎です。

全知全能の神にお願いします。私にワープ航行が出来る技術と自由に過去や未来に行き来する技術を授けて下さい。
    • good
    • 0

前の神が、ルールを厳守しつつ人間の個性を伸ばしてクリエイティブにとか言って教育時間を減らすように操作したら、自分の欲望のままに犯罪犯すは、4630万円は着服しようとするわ、ゆっくり茶番劇を商標登録して10万円請求しようとして大騒ぎさせるわ、それらを法を守っているから悪くないと開き直るわ、そしてその神は、じゃ後は任せたと無責任に引退するわ、後処理が大変だわ


早く成長して世直し手伝ってくれ
    • good
    • 0

どう思うかって?



他人の心が見えるのに聞くのかよ・・・・・
見えるなら聞かんでいいだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にほんごわからないのかな?
おれはすこしだけみえるといっただけだけど?

お礼日時:2022/06/04 09:47

ぜんちぜんのうとは、全痴全悩という事ですか。


子供が成長していけば、この道を通るのは普通のことですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!