電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポン酢は何に使いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

焼き肉‼️(´▽`)

    • good
    • 0

先日のテレビ番組から知ったレシピで使っています。

もともと、大根おろしにかけていましたけど。


オクラにお湯をかけて、輪切りにカットして、かつお節をかけてポン酢で和える料理を作って食べるようになりました。
    • good
    • 0

夜中に小腹が減ったり、つまみが欲しい時、もやしをチンしてポン酢をかけると旨い。

    • good
    • 0

水炊き、湯豆腐、レアステーキ

    • good
    • 0

白子もポン酢です

    • good
    • 0

こんばんは、


●酢の物
●つけダレ
●鍋もの
●和風ドレッシング
●中華のあんかけの
●アンの隠し味
●もずくスープ
●サッパリ煮

都ちんさんは
煮物に隠し酢を
入れますか?(*^^*)

私は使うので
お酢を使ったり、少量のポン酢を入れることがあります。
    • good
    • 0

餃子や天ぷら、カツオのタタキですかね

    • good
    • 0

あん肝、これにはポン酢ですね、、^_^



あと、生中^_^
    • good
    • 0

鶏肉のさっぱり煮に使います。

    • good
    • 0

お鍋、カツオのたたき、豚しゃぶ、お肉やお魚におろしポン酢、シュウマイ、鶏の手羽元炊くの、茹で野菜など…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!