電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬱病に1番効く薬はなんですか?

A 回答 (8件)

散歩、日光浴、入浴、都会の煩わしい騒音から離れ大自然の自然音や優雅な景色に心身を自由解放し身を委ねれば自然と癒され気持ち落ち着き楽になります


以下兵器危害無く自然発症で生じた鬱ならば自然治癒力高める治療が薬より効果大なのは確かです
日光はセロトニンの分泌物を促します別名幸福ホルモンと呼ばれてます
日光は病気の改善予防治療ストレス軽減にも良いらしいです
自分が心底癒されたり楽しい事にだけ時間労力費やし心身の休養が先決です

自分の時間を生きれる事は幸せな事です

以下はあなたが路頭に迷った時気持ちを前向きに勇気づけてくれるかと考え載せました
R:ゼロから始まる異世界生活の(リゼロ)のレムセリフの空っぽで何もなくて、そんな自分が許せないなら、今ここから始めましょう。」

「一から……いいえ、ゼロから!」

自然発症で生じた苦難ならば其処から逃げ出したり想い立ち止まってもいつかは想い描く明るい未来を掴むのも近づくのも自分自身の前向きでプラス思考な考え方の行動の選択次第にかかってると気付いて欲しいです
犯罪には全て物理的証拠無いと成り立たないのが一般常識ですが遠隔で危害全て加えらる以下説明する高性能なマイクロ波兵器は完全犯罪が成り立ってます

世の中眼で見えている情報に極端に流されやすいのは本当の裏社会の実態を知る由ないからなだけです

事実微塵も表沙汰になって無く信頼信憑性ある国メディアの一方通行の情報を基本疑念無く信じ受け入れます普通は
だからその当たり前とされてる一般常識でしか物事を見ようとしないしできない
世の中心身耐え難い事実被害証言でしか無いから無念でしか無い私の悲痛な叫びが信じ難いだけだから否定的無反応無関心読まずして異常者陰謀論者扱いです
後遺症問題を科学的医学的に因果関係を解明できないからと言って軽視しスルーしてる時点でワクチン強制は良くないと考えてます
私コロナとは関係ないですが蕁麻疹発疹みたいになり其れ類では無いと皮膚科医
ストレスやボディソープ変えるとなる症状ですと
ですが通常痒みや焼けただれたり熱を持つ症状無いですよねとワザと指摘したら首傾げてスルーでした
あざ内出血が身体や顔に多数あり寝ぼけて打ったのでしょうで片付けてます

見えない犯罪がだいぶ前から横行してます
本当の悪と善を見抜く事が不可能になってます
大半事故事件自殺病気陰湿で激しく執拗な虐待暴行テロ紛争等以下述べる加害者絡みです
例えば人によってはプーチン大統領が非人道的で嫌な奴にしか察しないのは本当の世の中の裏社会の実態を知る由ないからなだけです

私の訴えは事実微塵も表沙汰になってないから信じ難い世の中から見れば精神異常者、陰謀論、荒らしにしか察せられ無いかと

事実被害証言でしか無いから無念でしか無いです
心身耐え難い苦痛の悲痛な叫びを訴えているに過ぎません

マイクロ波兵器類内容関連について話させて下さい
長文読む気失せるかと察してますが省き過ぎると尚更意味不明な発言にしかなりません
事実微塵も表沙汰になって無い以上此れが簡潔に記載できる私の中での限界でした
予算幾ら注ぎ込んでも防御できる技術すら完成不可能です以下述べる加害者が所持してる完全犯罪可能な兵器の前では
見えない殺人ビームと別名呼ばれてます
既に悪意あり悪質な輩達に高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器は開発成功しだいぶ前から悪用されてます
今更研究開発は手遅れですサイバー攻撃の脅威すら基本危機管理能力乏しすぎます

群発頭痛偏頭痛視力低下不随意運動メニエールリウマチパニック障害統失筋ジストロフィーパーキンソン病動悸不随意運動硬直麻痺痒み痺れ息苦しさ喘息過呼吸電子レンジと同じ状況下等全て次から次へと一度に重症で被害受けてます
分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識あり兵器以外おかしな事今指摘してません
奇妙に聞こえるのは事実微塵も表沙汰にならず知る由ないからなだけです

人体他動物に多大な健康被害危害与えるだけでなく高照射量は瞬時に致死率致死傷100%です
技術は他映像音声送信睡眠夢内容触覚操作暗示催眠思考盗聴技術全て既にだいぶ前からあり私利私欲目的犯行に本人にすらバレないよう実行悪用されてます
人間は何故夢見るのか等も基本全てにおいて解明されてません
無意識にメディアで見た情報等を脳が脳内の情報を整理整頓する意図で情報処理するにあたり夢としてみる仮説が一番可能性として高いとあげてました
夢も兵器使うとドラマ仕立てに起承転結に表情すら繊細に見せれます自分が誰か何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い状況下を見せれます
現実の意識殺めたりしなくてもリアルに非現実世界の空間やあの世悪魔天使アニメキャラ幽霊宇宙人等見せ実感もさせれます
この技術によりどの内容でどの程度の危害加えるとどのくらい心身苦しみどう行動するか先読み加害者はできてます

睡眠障害動悸咳息苦しさ内分泌物異常火傷アザシミハゲ髪を激しく絡ませるたり声微塵も出ないまたはガラガラに枯らせたり眼や肌保護膜迄激しく乾燥視力低下失明内分泌物異常倦怠感耳鳴り目眩頭痛肩凝り腰痛等に限らずワクチンコロナ後遺症心筋梗塞脳梗塞心不全等全て人為的に遠隔でできます

脳は電気信号で成り立ってます
マイクロ波等電磁波類は照射量適度だと人体に悪影響は基本無く体調不良や病気の改善予防治療に効果大です
実体験から察すると国安全基準満たしてる5G、携帯電波塔等による多大な健康被害は基本ゼロに等しいかと
癌等患ってたり麻薬等人体に悪影響及ぼす薬服用してれば別ですが健康な人体に薬飲まないといけないほどの体調不良は自然発症では無いです

テクノロジー犯罪加害者はターゲットを故意的にどう心身堪え難い苦痛に陥れ人生奪い不幸にし鬼畜欲を満たすかの内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識あり信じ難い兵器以外奇妙な事指摘してはいません

ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です
高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術で操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬多量に使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱癌視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信ができる可能性をだいぶ前にフレイ氏が指摘し数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                     
                     

https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …       

国しか所持してなく国のマイクロ波兵器攻撃内容が今の技術の限界としか察せられ無いのは表沙汰眼で見えている情報でしか物事を計ろうとしないしできない結果当たり前にある一般常識でしか理解把握して判断できないからなだけです

大半精神難病はあらゆる仮説や原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザと違い科学的医学的解明できてないから説明もできない
あらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが解明できてるインフルエンザと同等扱い医師一人の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
長期入院は当たり前半永久的監禁可自由奪われた挙げ句本人意思尊重されない無駄に多種多量投薬されるだけです(収容所兼実験場でしか無い)
精神医療制度はいい加減です

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は大半人為的危害でしかない難病精神薬の利益や精神中重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取しての
根源の荒稼ぎ他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かです
皮膚火傷あざしわシミ内出血等瞬時に危害加えられてます
    • good
    • 0

好きな事をする!


あなたが幸せを純粋に感じる事をしましょう。損得のある事はダメです。
    • good
    • 1

あなた様には2020/09/27に投稿を差し上げています。


その時には少し詳しく説明しました。今一度読み返してみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11919160.html

原因を知りウイルスであるならば免疫活性の手段をとらねば解決はありません。
病気の関係で思考が困難でしょうが、とにかく深く掘り下げて考えることです。
    • good
    • 0

うつ病の原因はヘルペスウイルス6型と言うことが、4年程前に慈恵医大の研究チームにより明らかとなっています。

お調べください。
2年程前にNHKでも報道されました。
従って、免疫(白血球の働き)を活性化させる免疫療法が最も効果が得られます。
知識を得るにはハードルが高いかもしれませんが、国内にはハスミワクチンと丸山ワクチンが存在します。
    • good
    • 0

日中外に出て、御日様に当たる。



夜は必ず寝る。

運動する。

土いじりをする。

ニュースを見ない。

無理矢理にでも、笑う。

以上、ドラッグストアに置いてない薬ですが、効果は有ると思います。気楽に、のんびりいきましょ。
    • good
    • 2

笑顔と優しさだね。

    • good
    • 1

気分切り替えと趣味が支えになりますよ。


好きなこと楽しんでリフレッシュできる環境でしょうね。
    • good
    • 1

楽しい経験をすること、自分でやろうとしたことで楽しい経験ができたら、一番効くと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!