アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がいじめとかで悩んでてそれにたいし知人が(ネット)ハブられた女の子がいて、正直嫌われてたからざまーみろっておもいました!とかかいてて相当性格悪いなと思ったのはワタシだけですか?

私が挨拶コメントを残したらなんだか怖くなっちゃってー!ブログ非表示にします!とかわざわざかくような人です。

嫌われたのはたしかにその子が悪いと思うけどそれをそんな風に口にだして言う必要あります?

A 回答 (1件)

性格が悪いとかいう問題じゃなくて、ネットのマナーを守れていない非常識な人だなって思うとこですよ。

そういう人は、ネットから消え去ってほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!