プロが教えるわが家の防犯対策術!

外でカップ麺食べてる人って駅前とかによくいますか?

A 回答 (7件)

はい、います。


コンビニの入り口付近にも沢山います。
    • good
    • 0

駅によります。


いるのは、繁華街とか、人の多い大きな駅くらいでしょう。
でも、郊外や田舎の静かな駅にはいません。わざわざそんな変な場所で食べなくても、車の中や公園やひとけの無い所など食事出来る場所はたくさんあると思います。今はコンビニやスーパー内にイートインスペースもある所も多いですよね。
    • good
    • 0

コンビニの駐車場では見かけるかな…♪

    • good
    • 0

駅前と言わず、そこかしこにおりますわ。


輩達に共通しているのは、食べ終わった後の容器や
箸、レジ袋等のゴミを平気で放置して帰る事ですわ。
もし、私が法務大臣だったら、全員を死刑に致しますわ。
公共のマナーがなってない輩は屑ですわ、滓ですわ!!
    • good
    • 0

カップ麺って外で食べるものですよ。

だからお湯を注ぐだけで簡単にできるんだよ。
    • good
    • 0

衛星都市ですが、あまり見ないですね。


コンビニなどで熱湯を用意してくれているところもありますが、イートインコーナーでもあまり見ないです。
みんな、どこで食べてるんでしょう。

繁華街ならもっと多いのかもしれません。
    • good
    • 0

お昼時でしょうか?サラリーマンが電車から降りて 駅のコンビニでカップメンを買うのかな?



仕事や次の列車の時間に間に合うように???!!

高度経済成長期なら 大勢いたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!