プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ見ないんですが、ウクライナ降伏して戦争終わったのかな?

A 回答 (6件)

ベラルーシがNATOに寝返りました

    • good
    • 0

まだ終わってません。


停戦交渉も難航してますし。
早く終わってほしいものです・・・。世界的にも影響が出てますから。
    • good
    • 0

ウクライナは米国や欧州諸国の後押しで元気だし、ロシアも国民の後押しで踏ん張っています。

    • good
    • 0

ネットで質問が出来るなら、ネットで調べたら?

    • good
    • 2

まだ終わっていません。



首都攻撃に失敗したロシアは
戦力を、ロシア派が多い東部に集中
しました。

その東部をロシアが席巻したようですが、
ウクライナが反撃し始めました。

負けじ、とロシアは、再び首都を
攻撃しました。

どういう形で終わるのか、という
点が問題になっています。
    • good
    • 2

終わっていませんよ。


西側の自由諸国はウクライナを侵略した現代に現れたヒトラー・プーチンの退陣と蛮族ロシア軍・親ロシア軍のウクライナ国外への撃退を願っています。一刻も早いウクライナの復興を!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!