アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小生、空腹感が殆ど無くて悩んでいます。
消化器系の検査をしましたが異常なしでした。
よく空腹感を感じるのは、脳の視床下部にある
摂食(空腹)中枢神経や血糖値が低下することに
よって空腹感を感じるようになると聞いたこと
があります。
そこで空腹中枢神経の働きや異常を調べる検査
法及び、血糖値を調べる検査法というものがあ
るんでしょうか。あればぜひ受けたいと思って
います。
ご存知の方、ご返答、お待ちしております。

A 回答 (1件)

こちら参考に。

。心療内科にいかれるのもいいかもしれません
http://www8.plala.or.jp/psychology/disorder/riji …

心の問題だたりすることもあるかもしれません
血糖値は血液検査でわかりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!