プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリジストンのトートボックスラージに乗っていますが内装変速が三段で使いづらいので多段化したいです。

内装8段化やそれ以上の多段化は可能ですか?

A 回答 (3件)

大体の夢は金で買えるw



そんな当たり前な事をわざわざ確認して何の意味があるのかw

結局自分が動かない限り何も変わらないんだけどねw
    • good
    • 0

要相談、意外に安い


https://www.sagamicycle.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E …

11速はこちら
https://www.sagamicycle.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E …

工賃込みで5-6万くらいかな
    • good
    • 1

可能ですが、安くないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!