プロが教えるわが家の防犯対策術!

K国の輸入車だと内装がベトついたり、天井が落ちてくるのが定番なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ふざけた回答をして楽しいですか、を

      補足日時:2024/02/03 11:05

A 回答 (6件)

もしそうだとしたらアメリカで1年間で150万台以上売れるはずがありません。

しかも年々販売台数を増やしています。韓国を過小評価していてはだめです。

かって韓国製は粗悪品の代表でした。韓国製の電化製品なんてたいしたことはないなんて言われていました。しかし今はどうでしょう。サムソンはPanasonicとSony両社をあわるよりも株価時価総額がはるかに巨大です。日本製の液晶テレビのパネルはシャープをのぞき韓国LG社から調達しています。

日本のスマホメーカーはXperiaを除き惨憺たるありさまです。富士通の携帯電話事業を引き継いだFCNTは経営破綻しました。NECはスマホ事業から撤退しています。そのシャープも台湾企業の傘下です。唯一気を吐いているのはXperiaぐらいでしょう。

「韓国の技術なんてたいしたことない」「日本製品は素晴らしい」なんていう油断が今の現状を招いています。韓国の一人当たりのGDPは日本を超えました。最低賃金だって日本を超えています。現状の日本の状態に甘んじていてはダメです。

質問者さんはご存じないでしょうが、昭和30年代の日本製品って国際市場では「安かろう悪かろう」の代名詞だったのですよ。日本車なんかアメリカでの評価はボロカスだったのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半島出身ですか?

お礼日時:2024/02/03 21:25

ジャガーの悪口を言うのはそれまでだ!



え?違う?
    • good
    • 1

半島?


君はそういうステレオタイプの考えしかできない、視野の狭い思考なの?
ふざけた回答って、ふざけた質問をしてるのは君だよ・・・
もっとまともに生きようね・・・
    • good
    • 2

そんな根拠はどこにありますか?


ちゃんとソースを出してね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

半島出身ですか?

お礼日時:2024/02/03 11:04

走る棺桶と言われていて火葬までやってくれます。

    • good
    • 1

この間あちらの国のサイトの翻訳を見たら、無料で火葬してくれるってありました…怖いぃー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A