プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜロシアは毎回ユダヤに争いを巻き起こされるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

>こっちは気づいたことを質問しているんだから、回答出来ないなら、ひっこんでて下さい。

こっちは回答しようとしているんだけど、印象操作が目的で自分の質問さえも説明できないなら、引っ込んでいらっしゃったほうが宜しいかと。
    • 1
この回答へのお礼

回答だったのですか。それは失敬。

>学校で教えて貰えなかったからと、八つ当たりはやめましょう。

知らない人は、口を閉じていてください。

君にだけ分かる、君の脳内の理屈を説明できなからと、八つ当たりされてもね。

君がどれだけいかれているかは、外からじゃ分からない。もちろんいかれている君は、いかれている自覚がないようだ。とりあえず、フリートークかなんかでやってくれ。
    • 1
この回答へのお礼

こっちは気づいたことを質問しているんだから、回答出来ないなら、ひっこんでて下さい。

>シベリア出兵やユダヤの議定書を先祖が知らなかったから、子孫が日本とも関連のある歴史を否定しているんじゃなくて?

通じていないようなので、もう一度書きます。

「ロシアは毎回ユダヤに争いを巻き起こされる」という質問のベースになっている根拠の提示をきちんとしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

学校で教えて貰えなかったからと、八つ当たりはやめましょう。知らない人は、口を閉じていてください。

>なぜ

それ以前に、「ロシアは毎回ユダヤに争いを巻き起こされる」という質問のベースになっている根拠の提示をきちんとしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

シベリア出兵やユダヤの議定書を先祖が知らなかったから、子孫が日本とも関連のある歴史を否定しているんじゃなくて?