dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人なれるとしたらあなたはなりたいですか?なりたくないですか?自分はなりたくないです。

A 回答 (5件)

なりたくないですね


動物園のパンダと同じ
    • good
    • 0

近所に住む女性 フジTVに出たけど 数か月で番組なくなる 


出演番組 選んだら 他で相手にされず
    • good
    • 0

今の芸能界って、司会やったとしても大した給料もらえないらしい。


昔ほどの魅力はないよね普通に。だったらユーチューバーのほうがいいと思ってしまう。
まあそれでも一般人よりは刺激のある生活だろうってことを考慮すればなるのはアリだなくらい。
    • good
    • 0

なりたくないです。

昔から吉本に行けとはよく言われていましたけど。エキストラのバイトもしてましたが、私ごときが、恐れ多い話です
    • good
    • 0

大丈夫です。

あなたは、なれるとしても、絶対に売れる芸能人にはなりませんから、安心してください。
私も、売れない芸能人、将来のない芸能人、普通に働いた方が生活の楽な芸能人には、なりたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でたでた。

お礼日時:2022/06/10 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!