プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
回答ありがとうございます。



明日は日曜日。 
晩御飯は何を食べますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    【 補足本文(1) 】。


    間違えました。
    明日は、土曜日でした・・・(T_T)

      補足日時:2022/06/10 22:28
  • HAPPY

    【 補足本文(2) 】。


    令和4年6月12日(日曜日)の、
    (1)朝御飯。
    (2)昼ご飯。
    (3)晩御飯。

    は、何を食べますか?

      補足日時:2022/06/11 14:51

A 回答 (4件)

お寿司が安いので


入手できれば食べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうございます。


僕も昨日は、手巻き寿司だった。

お礼日時:2022/06/11 10:27

若鶏の唐揚げにしようか餃子にしようか。


と言っても、どちらも冷凍食品ですが、唐揚げはレンチンで済むが餃子は焼かないと。
それと納豆。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんにちは。
回答ありがとうございます。


納豆は嫌い。
で、下痢をする。

お礼日時:2022/06/11 10:26

銀座ライオンへ行って、つぶ貝のオイル炒めと、プレミアムブラックの大ジョッキで一杯・・・ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/10 22:25

明日は土曜日です

    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

こんはんは。
回答ありがとうございます。


間違えました・・・。

お礼日時:2022/06/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!