電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パートの面接で勤務期間や時間の質問され、試用期間や制服のことなどの話をされました。これって採用に近いのですか?

A 回答 (4件)

期待しすぎは禁物ですが、「こりゃダメだ」と思う人には余り細かい質問はしませんので、あとは果報は寝て待てですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日挟んでるので不安でしかも不採用の場合連絡来ないのでとても不安です。面接もダメに近いので泣きそうです。自分早く仕事したいです。

お礼日時:2022/06/11 20:55

会社によりますが、全員にその話をする会社は採用・不採用関係なしにされます。

    • good
    • 0

面接の基本です。

判断は面接官が上司に報告して社長判断で決まります
    • good
    • 0

皆に聞く質問ですから、それだけで採用近くなりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!