プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か質問してすみません、到頭、明後日で試用期間後の採否を伝えられます。源泉徴収提出云々を面接官が言うて来るって事は試用期間後も継続に近いですか?解雇は無いですか?ここの所、その事ばかりが頭にあって落ち着きません。

質問者からの補足コメント

  • 真面目にして来ているって同僚からはそう言って頂いています。けど不安です。面接官からは、一生懸命で非の打ち所がない、と、言われています。大の男がこんな気持ちで居るようでは情けないですね。

      補足日時:2022/11/19 22:52

A 回答 (1件)

源泉徴収と使用期間後の契約は関係はないと思います。


でも、基本的に解雇はないですよ。継続契約となるでしょう。
仮に、納得できない理由で試用期間後に解雇になったのであれば労働機関監督署に相談できます。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/20 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!