アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

151cm、35kg、26歳です。
生理が1日で終わったり、来なかったりです。
またPMSだけで終わったりもします。
体重が原因でしょうか?

A 回答 (5件)

体重を増やせばすぐに改善する、


というほど単純ではないと思いますが、
明らかに痩せすぎなので
せめて40キロ台に乗せるよう頑張ってください。
    • good
    • 0

おはようございます。

とりあえず、ルナルナなどのサイトで、排卵が来てるか、基礎体温もできると付けるといいと思います。
それと、20歳になったら、かかりつけの、婦人科があったほうがいいです。
子宮頸がんの健診を受ける産婦人科で、生理の周期の事も相談してみるといいと思います。まずはサイトで、生理周期を調べてから、受診します。
初診の時の問診票に生理周期を聞かれるので「不規則」と書きましょう。
    • good
    • 0

その可能性が高いでしょう。


後、8Kgまで太れます。
それでも痩せ気味ですよ。

今のままでは、将来、赤ちゃんを望んでも恵まれませんよ。
    • good
    • 2

豚肉をたべよう

    • good
    • 1

タイプです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!