プロが教えるわが家の防犯対策術!

レバーは好きですか?

A 回答 (9件)

焼き鳥屋さんでタレ焼きて食べるのが好きです。

    • good
    • 0

好きです!



生レバの方が好きだったのですが食べられなくなってしまった……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

レバー大好きです。

    • good
    • 0

レバニラ炒め、好きですよ。

    • good
    • 0

うまく処理されたものは食べられますが自分では料理しません。

    • good
    • 0

生姜の効いた甘辛煮は好きです♪


時々すごく食べたくなります(^^)
    • good
    • 0

レバニラは旨い

    • good
    • 0

血液製造装置には必要不可欠な物質要素の一つですね。

    • good
    • 0

どちらかというと嫌いな方。


好んで食べたいとは決して思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!