アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニラレバ炒めってレバーに衣をつけて揚げてるのとそのまま(油通しはしてるかも)のタイプがありますが、どちらが好きですか?

「ニラレバ炒め」の質問画像

A 回答 (3件)

片栗粉を付けて一度揚げてある方が食べやすくて好きです。



レバーはそこまで好きではないけど、貧血だしたまには食べた方が良いの?と思って食べます。

揚げてあるとレバー本来の味が薄まるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 07:52

片栗粉つけて揚げてるタイプ好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 07:52

そのままの方がレバーの味がして好きですね。


なので、そのままでのレバニラ炒めが好きです。
ちょっと苦手な人でしたら、衣をつけて揚げた方が食べれるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/12 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!