公式アカウントからの投稿が始まります

昨日、前を爆音鳴らしながらフェラーリが走ってました。
車幅が大きいですね。しかしあんなにでかいのに2人乗り?で、日本の公道には合わないなと思いました。

フェラーリ買うならもっと実用的なのが良いかなと(;^_^A
(貧乏人w)

A 回答 (11件中11~11件)

一番かっこいい車。

。。
沢山の自動車メーカーがありますので、それは趣味によってかわると面ますよ。
それは人それぞれが決めることじゃないでしょうかね。
ただ、実用性を無視したデザインがあるからかっこいいんじゃないかな。
と、思いますよ。
乗りにくい、使いにくい、だけどかっこいい。
それは実用性を捨ててデザインにウェイトを置いた車だからだすよ。
それこそが一番かっこいいかと思いますよ。
っと私は思います。
実用性とかっこよさを求めるならそれはそれでいい車ですが、
一番かっこいい車ではないということですよ。
なぜなら実用性を考えているわけで、デザインを最優先にされてはないわけです。
デザインを最優先にし実用性を削ってまでもかっこいい車に仕上げる。
それこそが一番かっこいい車と言えるんじゃないでしょうか。
あとはそのひとそのひとの趣味かな。
と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

個人的には見た目と内部の機能が充実していると良いなぁとは思います。

お礼日時:2022/06/14 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!