dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日性行為したときに白いカスのようなすっぱいものがたくさんでたんですけど何なのでしょうか?
相手とは初めてで、いままで他の人としてもこんなことになったことはありません。
避妊具はしなかったのですが、もし相手に問題がある場合移るのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の愛液ですね。

    • good
    • 0

あなたは女性ですか?


女性なら、あなたのオリモノですよ。

女性の膣分泌液は基本的に無色透明で、無味無臭です。
しかし、膣内に雑菌が増えると免疫機能が働き雑菌を殺しに行きます。
その役割を果たしているのが白血球です。

白血球は雑菌を殺すと直ぐに自分もしんでしまい、膣分泌液と混ざり白濁します。
これは風邪をひいて鼻水がハナになるのと一緒です。
汚い表現になりますが、目くそ、鼻くそも同じ理屈です。

これぐらいの知識は持ち合わせていましょう。

参考URL(大量の目やにが止まらない8つの原因。風邪?結膜炎?目薬使ってもいい?)
https://epark.jp/medicalook/sleep-a-lot/
    • good
    • 1

違いますわ。


それは貴女自身が分泌した愛汁ですわ。
今日の行為には、今までにはなかった快感が得られたからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!