プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日初バイトなんですがめちゃくちゃ怖いです。学生ですがバイトも何もしたことがない引きこもりだったし人とコミュニケーション取れるかすらわかりません。人間関係が少なそうなところを応募したんですが、それでも怖いしできる気がしないしもう嫌です。どうすればいいですか?もうどうしようもないですか?

質問者からの補足コメント

  • 命取られるくらいしんどかったです。ここ最近で1番精神的に疲弊しました。

      補足日時:2022/06/14 23:25

A 回答 (8件)

働くことは生きる事です。

    • good
    • 0

ほんじゃあ営業学んで自分で会社立ち上げて見るんはどうだい

    • good
    • 0

働いてから愚痴言いなさい。

ひきこもりで自分を甘やかしてきたツケです。
    • good
    • 0

誰もが経験する事です。


命を取られるわけではありません。
頑張ってください。

案ずるより産むがやすしでしょう!
    • good
    • 0

おはようございます、よろしくお願いします、お疲れ様でした、などの挨拶さえできれば大丈夫だとおもいます。


覚えられないことはその場でメモすること!
分からなかったら聞くこと!
    • good
    • 3

行ってみたら大したことは無い


なんでこんなにビビってたのかと思う
バイト終わったら美味いもんでも食え
    • good
    • 1

ばっくれる



気合と根性で笑顔で頑張る(ง •̀_•́)ง
    • good
    • 1

なるようになりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!