アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪地元で同じ趣味同士で集まれるお茶会コミュニティに参加もしくは運営したいのですが良いサイトやAndroidアプリないですか?

A 回答 (1件)

コミニティーを構築するなら、Twitterやインスタグラムが有りますから、うまく利用すれば、瞬く間に100人くらいの仲間は出来ますよ。

趣味を投稿して、まずは同じ興味の人を見つけましょう。
画像や動画を付けるなら、インスタが良いです、しかし呼びかけだけなら、
Twitterでツイートし続けて、リツィートしてくれる人をフォローして、話せば良いのです。
近ければ、なお簡単に出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
つい先日Twitterとインスタグラムで趣味アカウント作りました。
まだ投稿もフォロワーも極わずかですが地道にやって行こうと思います。
特に地元の大阪駅に絞りたいのですがどんな呼びかけがいいでしょうか?
年齢は18歳以上で幅広くしたいのですが、チャットするなら若い人はインスタ、年配の人はLINEが慣れているでしょうし、5人以上でビデオ通話となるとZoomとか使わないといけないのかな?と思います。
セキュリティ安心安全面もあるし悩み所です。