アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばここで「生活保護の何が悪い」系の質問や「ニート」「引きこもり」の何が悪い系も、

本当に困窮した結果、生活保護を受給している人や、過去のトラウマとかで「仕方なくニート」「引きこもり」になっている人達を愚弄していないでしょうか?

普通の人は、仕事が終わって通勤電車に揺られたり夕食の支度をしているだろうに、
このド暇人が!と思わざる負えません。

さっさと社会から消えればいいのに。って思いません?(;^ω^)

A 回答 (2件)

そういう人物である振りをしてネガキャンしているようにも思え、だとすると、差別される対象にしようとしているようにも思えます(特に、隣国人を名乗る人とかはそんな感じがします)。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~。
そういう可能性は全く考えませんでした(笑)

共通する点はNO.1の回答者と同じく「暇」ってことですな。
もし、仕事が終わった後、捨て垢でこんな書き込みをしているなら、
そいつの人生はどうしようもないほど、くずなのがわかりますww

普通の人は、仕事が終わって通勤電車に揺られたり夕食の支度をしているだろうに、

このド暇人が!と思わざる負えません。

さっさと社会から消えればいいのに。って思いません?(;^ω^)

と仕方なくニートになったと言い訳する中年の主張を終わります
    • 2
この回答へのお礼

馬糞人生まっしぐら。君の人生って憐れすぎて聞く気にもならんよ。
葬式も誰も来なそうだねwww 散骨すら必要ないかも(;^ω^)