プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思っていないことを相手に言ったり
脅迫みたいなことを言って自分の思い通りにさせたかったり
でも見捨てられるのが怖かったり
平気で大事な人を傷つけてしまいます
追いかけられたりされて大事にされているのを感じて安心したいとおもってるような気もします
けど後から酷いことを言ってしまった
理不尽なことを言ってしまったと気が付きます
パーソナリティ障害?人格障害に当てはまってると思うのですが
コントロールできなくなると自分でもリスカしたり包丁持ち出したりと止められなくなります病院に行けば改善するのでしょうか

A 回答 (2件)

改善しません。



ここのサイトにも同じようなことをし続けて、何年もスルーされているような人がいますよね、、??
    • good
    • 0

>病院に行けば改善するのでしょうか


↑その可能性はおおいにあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!