アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。コロナ陽性になりました。
自宅隔離をしていましたが旦那にもうつってしまい、旦那もコロナ陽性になりました。
その件で旦那が会社にコロナ陽性になったことを報告したところ、許可もなしになんで勝手にPCR検査を受けるのですか?と詰められたようです...
また、どこかへ遊びに行ってかかったわけでなく、ましてや旦那はわたしが陽性になった為にかかってしまったのですが、会社から仕事どうすんの?など責められているようで...
そんな会社ってどうなんでしょうか?普通なんですかね?
ちなみにワクチンは3回打っています。

A 回答 (5件)

ブラックだろうが普通だろうがそれが現状。


変える力を持っているならいくらでも怒ってよいが、そうでないなら順応するしかない。
武器を持たない予言者は自滅する。
    • good
    • 0

完全にブラックでしょ。

何言われても、出社しちゃダメですよ。
    • good
    • 1

例えば貴女が会社の経営や責任者だとして、部下の男性がコロナ陽性になり、会社は2週間程度休む事になりました。



その総額は1000万の損が出てしまい、今季のボーナスは無くなりました。

その男性はどう責任を取るの?
誰の責任の損なの?
    • good
    • 0

普通ではないです


そもそも家族がコロナにかかった場合は、速やかに会社に連絡し、自分も罹患してしまう可能性を加味して行動しますし、会社もそれを考えて対処します
多分頭がおかしい上司が上にいるんでしょう、気にせず働けるなら復帰後また働けば良いと思いますけど、正直辞めたほうが幸せになれそうな会社な気はします

ちなみに私があなたの旦那さんだったらブチギレると思いますw
    • good
    • 2

ブラック起業か?ブラック上司です。


やり取りは必ず録音しておくよう旦那様に伝えておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!