プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左腕がいたいです。

左腕の二の腕から前腕がビリビリと痛む時があります
毎日では無いです。週に2回ほどのペースで痛みます。筋肉のような痛みです。
これは放置していて大丈夫でしょうか?

自傷行為のあとがあるのでなるべく病院に行きたくないです。
家でできる治し方があれば教えていただきたいです。

(傷をつけての痛みではないです)

質問者からの補足コメント

  • 痛みが出てから数十分放置すると知らぬまに痛み消えてます。

      補足日時:2022/06/16 23:45

A 回答 (3件)

神経系の痛みでしょうから、ほっときゃそのまま腕が動かなくなる確率は高いですね。


手術が必要なケースが多いので病院にいかなきゃ無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、ごめんなさいありがとうございます。

お礼日時:2022/06/17 09:27

いや、


それは……。

とにかく病院へ、
入院荷物を持ってッ!
    • good
    • 1

自分も、少し前、


バイクで事故ったので、
年のせいと
ダブルで痛いですね。

ラジオ体操がまともにできないようであれば、
生活に支障がでます。

整形外科でレントゲンを撮ってもらい
診断を仰いだ方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、整形外科行こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/17 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!