プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故から3ヶ月、保険会社から
そろそろ終了という話と主治医も90日で
という事に、なりそうな話の運びなんですが

他県で受けた通院の資料を取り寄せに
自身の書類が必要との事

書類を提出しない場合、110日まで保険会社に資料は集まらず

示談書は作れないんですが

保険会社、主治医が90日と言えば

90日で打ち切りでしょうかね?

A 回答 (4件)

>90日で終わりにと言う事ですが



終わり=治った です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人間が多いから

小林麻耶さんは癌で亡くなったんだろうなw

お礼日時:2022/06/17 13:29

自賠責など保険会社の基準は180日なんですけど。


医師が90日と言ったと言う事は、治ったということですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治ったとは言ってないですが
90日で終わりにと言う事ですが

実質110日なのに
保険会社は90日分しか出せない
という事です

お礼日時:2022/06/17 11:25

なんで90日?


治療中なら交通事故に詳しい弁護士に相談して
保険屋と戦いましょうね!
保険屋も保険屋の代理弁護士も
自分の利益の為に動いています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽いむち打ちなので

3ヶ月でも良いのですが

実質110日通院なのに
90日分で
という所が納得行かない所ですが

弁護士に相談しても3ヶ月程度
なので

お礼日時:2022/06/17 11:17

主治医が打ち切りといえば打ち切りでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ、主治医が90日くらいでと言う事で
完治まで実質110日ですが
90日分と保険会社は言い張ってます

お礼日時:2022/06/17 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!