アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじで大金が当たって、仕事を辞めたら 毎日、仙道や気功法をして過ごしたいと思います。
良いアイデアでしょうか?

A 回答 (3件)

いいですね、、仙人とか、、浮世捨て暮らす、、


^_^
    • good
    • 0

どうぞご自由に。



働かなかくても生活できる自分名義のお金があるのなら、なんでも好きなことをして生活すればいいです。
若くして、そういう生活に入るのを「ハッピーリタイア」といい、アメリカ人などは理想の人生と思っています。

でも、引退した人たちの多くは、無償の社会貢献をして、自分にお金を与えてくれた社会への恩返しを考えます。
日本人と違って、彼らは貰いっぱなしでは天国へ行けないと考えるのかもしれません。

仙道や気功法で心も清々しくなると、社会に尽くそうという気持ちが芽生えるかもしれません。
そしたら、ボランティアや献金などをして社会の役に立ってください。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!