アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短大就活生です。私は医療事務の仕事につきたくて今日は皮膚科に見学に行ってきました。
すごくいい印象で働きたいと思ったので履歴書に書く志望動機を考えてました。見学に伺った際の印象などを書きましたが、どうも説得力がないというか内容が薄いというか…もっとここなおしたら良くなるよーとかあれば先輩方に教えていただきたいです。誹謗中傷などはやめてほしいです。

見学に伺った際、笑顔でみなさん挨拶をしてくださったり丁寧に説明してくださいました。忙しくても誰一人怒ることなくみな冷静でしっかりと声かけをし、素晴らしいチームワークを感じました。また、汚れている箇所がひとつもなく薬などもわかりやすいように綺麗に収納されていて日頃から清潔感を心掛けておられるのが伝わりました。待合室で待っていらっしゃる患者様に声をかける時はしゃがんで目線を合わせ笑顔で接しておられる姿を見て私も患者様が安心して診察を受けられるような寄り添える医療事務員になりたいと強く思いました。

上から目線でしょうか?

A 回答 (2件)

なぜ医療事務の仕事(医療事務)を選んだのですか?なぜ医療に関する仕事<○○医療法人>を選んだたのですか?医療事務 入院費の計算だけ

ですか? 見学会の感想が 質問の答えですか?
    • 0

貴方が見学に行かれた皮膚科が好印象だったということは伝わりましたが、貴方がなぜ医療事務の仕事に就きたいと思ったのかがわかりませんね。

• 0