プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制高校に通っている高三です。偏差値30だいで中学レベルの基礎もできていません。
こんな最悪な面倒くさい奴に対応してくれる個別塾知りませんか?
2日間必死で探してるのですが合いそうなところが見つからず、通信なので高校の授業も全くありません。

なので普通の個別塾でも全日に通ってる子ばかりなので私みたいな特殊なやつが言ったら迷惑だろうなとしか思えずもうどうしたら良いか分かりません。
関西圏でおすすめの個別塾ないですか?
1体1で探しています。

A 回答 (3件)

全然迷惑だなんて思いませんよ!


教える側は教え甲斐がありますし、気を使う必要なんてどこにもありません。
教えるために塾講師をしているのですから。

ちなみに個別指導を謳う明○義塾で英語を教えていましたが、あそこは絶対にオススメしません。
わからないから通うのに、同時に掛け持ちしている生徒を教えている間、ずーっと答えもわからないまま放置されてるだけでお金捨てるだけです(笑)

英語指導をしてきたので英語だけなら最強に強くならせてあげる自信がありますが、全科目だと塾。ですよね

これまで色々と塾を見てきましたが、意外と大きなメジャーな塾より個人でやってる塾の方が個別指導感があって良いかも知れません。
    • good
    • 0

家庭教師にすれば?

    • good
    • 1

これの小学校部に入るか中学校の部に入るかは自分で選んでください。



https://www.ijyuku.clantable.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!