dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「だからなに?」って思ってしまい全てがつまらないです。どうしたら少しくらいはたのしくなりますかね。

A 回答 (6件)

少しでイイのなら

    • good
    • 0

だから何?は自分で深堀しましょう。


好奇心は何歳になっても持っていると、面白い。
    • good
    • 0

だからなに、で仕事はできない。

    • good
    • 0

主様の楽しいかつまらないかの基準が他の人と違うだけです。

つまらないと感じるなら仕方ないかと。私も昨今の芸能学校が出来てからのお笑い芸人の芸で笑った事がありませんし。○○グランプリを取ったと言う芸人も正につまらないし。余程の事が起こらないと何かを感じる事が無いかも知れません。私も余程の芸人が出て来ない限り、腹の底から笑える事は無いのでしょう。
    • good
    • 0

「暗いと不平を言うよりもすすんで灯りをつけましょう」



面白い事は他人から与えられるのではありません。雛のようにクチを開けて待つのではなく、自ら率先して探しに行きましょう。
    • good
    • 0

水道管がつまらないのは個人的にはいいことだと思うのですが、それがつまらないと言うのであれば、「詰まる」ようにすればいいのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!