プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、管理職の忙しそうな男性が外から「わからないことがあればいつでも電話してきてください」というメールを送ってきてくださった時、急用がある時に前置き無しに電話して大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (4件)

ホントに忙しいタイミングなら後でかけ直して下さると思います。


「今電話大丈夫ですか?」と確認して用件を話してはどうですか?
    • good
    • 1

大丈夫です。

本人がそう言っているんだから。
    • good
    • 0

大丈夫です。

 忙しい状況であっても、多忙中すみませんが・・・の前置きを入れて
聞くようにすれば問題ないです。

逆に聞かないで、わからないことを勝手な想像で進めてしまう方が迷惑がかかることが
管理職の方が言っている意図と思います。
    • good
    • 0

していい


分からないことを勝手に進められたくないから上司はそう言ってるので遠慮なく電話しろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています