アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度は企業の方から内定頂いたのですが、その後、面談をしたいと言って頂きました。
人事の方との日程が合わなく、zoomでの形になり、LINEでZoomIDが送られてきました。
なんとお返事したらいいでしうか?

お世話になっております。〜大学の〜です。
上記の内容確認致しました。
今回はZoomのスケジュールを作成頂きありがとうございます。
当日はよろしくお願い致します。
これでいいでしょうか?プラス内定のお礼の文は必要でしうか?
良かったら教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

#1です。


内定をもらった時にお礼を言ってるでしょうから、それだけで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/21 15:09

それを入れるなら 一番最初の「お世話になっております」の代わりだと思う。



これは「いつもお世話になっております」と顧客に使うのが常。
互いの信頼関係とリピートをアピールするもので 会社の仲間や上司に対して使うのはおかしい。

もし手間をかけさせて申し訳ない という気持ちを表すなら「お手間をおかけいたしますが よろしくお願いいたします」と最後に加えるべきと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職活動のメールなどにおいてお世話になっております。というのはマナーや挨拶として使うものでは無いんでしょうか?

お礼日時:2022/06/21 14:06

そうですね。


「○○です」の後に「内定をいただきありがとうございました」を入れれば完璧ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!その一言で良いでしょうか?

お礼日時:2022/06/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!