プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の庭に咲いていた前回に質問した花に似た花です。花びらが違うので、違う品種かと思いましたので。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

追記します



もっと詳しく言いますと
宿根ガザニアの ソフトクリームという品種だと思います
https://greensnap.jp/post/9140022

https://item.fril.jp/ff3e8acae668a229574dcdb41ad …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子さん詳しい追記を頂きまして有難う御座います。
何時もご丁寧な参考の画像を送付して頂きまして感謝しております。
今回も大変な貴重な画像を送付して頂き確認できました。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。
おやすみなさい。

お礼日時:2022/06/22 22:00

葉がガザニアです


中心部が黄色いガザニア たぶん宿根ガザニアだと思います

ガザニアは色んな色形があります バリエーション豊富です

https://item.rakuten.co.jp/e-green-sora/it0121066/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん今晩は、お礼が遅くなり申し訳ございません。
「ガザニア」に間違いないですねぇ~
別名:「クンショウギク」とも言うそうですね。

お礼日時:2022/06/22 22:01

追伸、葉っぱはガザニアっぽいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

suzu.t.oさん追伸、有難う御座います。「ガザニア」ですねぇ~

お礼日時:2022/06/22 21:36

フランスギクってのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

suzu.t.oさん初めまして今晩、回答を頂きまして有難う御座います。
この度はお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/06/22 21:32

花だけじゃ判断できません。

葉も写して下さい。ガザニアと言うより、スプレーギクのアップにも見えます。キク科は種類がたくさんあるので、似た花も数がたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランダックフローリストさん初めまして今晩は、回答を頂きまして有難う御座います。この度はお世話になりました。
今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/06/22 21:31

ガザニアだと思いますが、Google の画像検索した方が、ここで質問するよりも早く答えが出ると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

vin-ppsささん初めまして今晩、回答を頂きまして有難う御座います。
この度はお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2022/06/22 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!