アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン打ってない人に質問があります。
私は非接種ですが、ワクチン3回打った人とセックスはやめた方がいいですか?
近々セックスするかも知れません。

A 回答 (6件)

ワクチン未接種の人と関わる方が危険です。


相手の人が可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

逆じゃないかな?

お礼日時:2022/06/28 09:26

普通逆じゃね?


ワクチン打って免疫付くんだから、非接種の人の方が感染リスクあるわけで
そんな人と関わりたくないわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ワクチン打って後悔してますか?

お礼日時:2022/06/28 09:27

癌患者が抗がん剤を投与したり糖尿病の患者がインシュリンを投与したら白血球が減って合併症で簡単に亡くなっています。


いまだに食物アレルギーを治すワクチンもありませんよね?

そんないい加減製薬会社が半年や一年で射つ奴らは異常ですね

もう関わらない方が良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 09:27

彼氏が射ったワクチンが原因で小人症やダウン症の子供が産まれてきたら大変ですよ。



私ならセックスはしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 09:28

生だと危険ですね。


ワクチンはとんでもない毒チンです。
細胞『DNA』が破壊されます。
今だと救急車と霊柩車を以前より多く見ますよね?
前年比の3、8倍亡くなっています。コロナワクチンでは死なないけどただの風邪や虫歯で亡くなる方も多いです。
接種済の相手が生で中だしして妊娠でもしたら…体が弱子供『障がい者』が産まれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 09:27

嘘つけばいいだけw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/06/28 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!