アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

No.2冬湖さんが正解ですね ベストアンサーを差し上げて下さい


すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ベストアンサーするの忘れてました。
いろいろ回答ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2022/06/24 02:06

すみません 訂正します



ガイラルディア
和名 大天人菊(大型)の方だと思います…
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=40208
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/24 02:07

ガイラルディア


和名 テンニンギク
の変わり咲き園芸品種だと思います

https://garden-vision.net/flower/kagyo/gaillardi …

https://mikawanoyasou.org/data/tenningikugurandh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/24 02:07

テンニンギク(天人菊)のように見えます


https://larciatoja.blog.fc2.com/blog-entry-2067. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからも知らないことがありましたらお教えください。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 09:59

ガザニア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガザニアで検索してみたのですが、けっこういろんな色合いのものがあるんですね、しかし、どれがどれなのかいまいち特定できませんが、ガザニアで一くくりにしていいんでしょうか、まあ、深くは考えないようにします。
ありがとうございました。感謝です。

お礼日時:2022/06/22 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!