プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの白人は、本音では有色人種を排除したいんですよね?
そんな事日々思ってるのによく共同生活できるなと感心します。

A 回答 (3件)

アメリカ人はヨーロッパに対しては


同じ白人でも
強いコンプレックスを持っています

黒人に対しても
同じように
コンプレックスを持っています

しかし
そうは言いながらも
コンプレックスを持ちながら
共同生活して生きていくしかありません
    • good
    • 0

>排除したいんですよね?


違います。
「見下したいのです」

排除してしまうと、世界に底辺の人種がいなくなってしまい、
白人の中で上下関係をつけなければならなくなります。

白人は「世界で最も優れている」と思っていたいのです。
    • good
    • 0

今でもJAPて書く人がおります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!