プロが教えるわが家の防犯対策術!

快活クラブにいるんですけど、食事メニューが全部売り切れなんですが
こんなことあります??

A 回答 (3件)

こんばんは。



詳しくは、そのスタッフの方に確認されるのが確実かと思いますが。
検索すると、下記の記事が見付かりましたが、対象店舗でしょうかね?

●一部店舗無料モーニング休止のお知らせ
https://www.kaikatsu.jp/info/detail/Service_outa …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、普通の食事メニューからアルコール類まで全部売り切れです(笑)
とくに食べたいのも無いのでいいんですけどね(笑)

お礼日時:2022/06/23 01:48

>食事メニューが全部売り切れ


店内で作れない?、出前も取れない?
状況が何か起きてたんじゃないですかね?

「売り切れ」ってのは、言葉のあや、、、かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれないですね。

お礼日時:2022/06/23 02:28

恐らく人手不足で提供出来ないんだと思います。


下手したらワンオペもしくは2人だけもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人手不足の可能性もありそうですね。

お礼日時:2022/06/23 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!