プロが教えるわが家の防犯対策術!

時給が保証されるフードデリバリー(個人事業主)の仕事を教示して下さい。

質問者からの補足コメント

  • フードパンダやWoltなら知っていますが。

      補足日時:2022/06/23 18:45
  • 法的な話を聞いている訳ではありません。
    そういう屁理屈を聞く為に質問した訳ではありませんので。

    的外れな回答は回答になっていない投稿に該当しますよ。

      補足日時:2022/06/24 07:13

A 回答 (4件)

> ↓これでも見て下さい。


> https://xn--edksn8fbb6je1299kerqa.com/wolt-incom

上記の仕組みは言葉尻では時給保証と書かれているけれども、法的には、当該時間帯に優先的に労務を提供する事を約束する対価を支払っているだけ。

フードデリバリーサービスの会社は、システムを用いて統計を取っていて、将来の特定時間帯に何件くらいの配達が見込めるか予想している。その件数が少なくなったら、上記のような契約自体をしなくなる。

法的な意味での時給保証というのは、仕事があっても無くてもお金が支払われる事。君が言ってるような時給保証ってのは、仕事が無くなったら廃止される制度なんだから、法的には保証になっていない。
    • good
    • 0

> フードデリバリーとは何なのかを理解してから回答をして下さい



理解していないのは君だよ。

仕事がなくても給料が保証されるのが正社員。仕事が無いのは経営陣が悪い。

個人事業主は、自分自身が経営者だから、配達案件が無いなら、時給なんて保証されないんだよ。
    • good
    • 2

> フードパンダやWolfなら知っていますが。



時給が保証されるわけではない。

個人事業主って事は社員のいない社長という事ですから。どれだけ頑張ったとか何時間働いたとか関係なく、出した結果に応じて、お金が貰える仕組みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フードデリバリーとは何なのかを理解してから回答をして下さい

お礼日時:2022/06/23 18:58

無い。



個人事業主である以上は、給料を保証するような契約になっていないから。給料が保証されるのは、クロネコヤマトの社員とか、そういうやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フードパンダやWolfなら知っていますが。

お礼日時:2022/06/23 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!