電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人部屋の広さで悩んでるのですが、8畳か4.5畳どちらがいいと思います?皆さんはどちらを選びますか?心理的に落ち着くのはどっちなのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は6畳で充分ですが寝る以外でベッドでゴロゴロというだらしない行動は取りませんので、部屋を分けます。

今のところ12畳に間仕切りをしていますが12畳だとエアコンが、届きにくいです。
    • good
    • 1

8畳を選びます。


ベッドでゴロゴロして落ち着かなければ、床に十分ゴロゴロするスペースがありますしね。
間仕切り立てるとか家具で仕切れば、狭いスペースを作ることもできるし。

私はVRヘッドセットを持ってるので、4.5畳じゃ狭くて楽しめないです。8畳一択。
    • good
    • 1

はちじょうです。


ベッドを置いたらほぼ座る場所ないからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!