プロが教えるわが家の防犯対策術!

50才♀️の精神障害持ちに勤まる仕事は何ですか?

A 回答 (3件)

介護とか福祉職


昔働いてとこは精神だけでなく知的、身体障害者も多く働いてた
職場は当たりハズレあると思うけど、、、
    • good
    • 0

他人となるべく関わらない仕事。

。。

自分が傷つくし、他人に負担かけるし。。。

PC・スマホで、ポイントとか稼いで、生活出来るレベルにしていく。。。

昼間は散歩等、体を動かし、生活リズムを保つ努力等々してれば、一般的な仕事してる時間が無い。。。
    • good
    • 0

貴方が過去になさって来たお仕事ならできると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2022/06/24 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!