アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をした後女性を大切に出来ますか?
自分は大切にできる自信がありません。怖いです。
どうしたらいいでしょう…

A 回答 (8件)

より一層大切に出来る、というよりも「大切にする」「大切にしたくなる」と思います。

実際に思いが強くなりましたし。だからこそ、真剣に相手のことを考えたり。


そもそも、大切にするというのは、【自覚の有無】のような気がします。自信の有無よりも。


大切にできないならば、関係は持たないとか。少し未来のことから逆算して、関係を持たない方が良い間柄もあるでしょうし。



もし、「関係を持つこと」と「大切にすること」を分けて考えたいのであれば、性風俗店に行くとか。


個人的には、関係を持った相手に対しては、より一層心の底から「大切にしよう」という気持ちがわいてくるものだと思いますし。情も沸くというか。


相手のことをどのように捉えているのか、真剣に考えて、責任ある態度で接する「自覚」が必要ではないかと。



最初から自信があるかどうかとは別に、【自覚しているかどうか】という目線で相手に対する自分の思いや態度を見直してみることは重要だと思います。
    • good
    • 1

むしろなんで大切にできないんですか


性行為とか関係なく大切な女性は大切だと思うのが普通です
あなたには彼女を作る資格はありません
    • good
    • 3

貞操を破った罪と共に一番大切な人と思うようになりました。

    • good
    • 0

喋るおなほですよね

    • good
    • 0

何が怖いの?よく分からないんだけど。

    • good
    • 1

こんにちは。


自分に好意を寄せている女性なら、好意の後先にかかわらず、大切に
扱います。
特に射精顔は賢者タイムと言って、女性に無反応となる期間がありますが、
そこは、理性を働かせて、大切に扱っています。
>自分は大切にできる自信がありません。怖いです。
→何が怖いのか不明です。
 女性に危害を加えない限り、優しいですよ。
>どうしたらいいでしょう…
→レディファースト。
 女性と接する時は常に女性を優先させることを徹底しましょう。
 そうしていると、相手も理解してくれて、いつも優しく接してくれます。
    • good
    • 2

1度抱いた女は2度と抱かない...にすれば?

    • good
    • 0

精一杯のことをすれば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!