プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100年先まで需要がある職業はなんでしょうか。
できるだけ具体的にお願いします

A 回答 (8件)

聖職者

    • good
    • 0

第一次産業


医療
風俗
    • good
    • 0

農業、漁業ですね。

    • good
    • 0

冠婚葬祭業

    • good
    • 1

ITのプログラマーやシステムエンジニア


IT技術がより進歩することはあっても、なくなることはありえませんので。
    • good
    • 1

土木建築

    • good
    • 1

建設業


 人が住めなくなるから。
    • good
    • 2

医師、看護師は 無くならないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!