プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は、プログレッシブですか、それともコンサバティブですか?

A 回答 (3件)

コンサバティブ「conservative」とは、英語で、「保守的な」、「控えめな」という意味を持ちます。

. 人の行動や気質に対して使うことが多く、「伝統を重んじるような考え方をする人」、「控えめで大人しい人」といった意味で使われることが多いです。

まぁこの意味から推測すると自分自身の性格は、コンサバティブですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プログレッシブな老人はウザいけど、若人は、なかなか良いじゃない。

お礼日時:2022/06/26 19:14

両面あります。

仕事や趣味(私の場合は道楽)で競争の先頭に出るときはプログレッシブというよりアグレッシブです。

でもずっとそれでは疲れますから、それ以外はコンサバティブですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

それ以外保守的て意味が~わからない~?

お礼日時:2022/06/27 08:28

物事によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなもんなの?

お礼日時:2022/06/27 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!