アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちご鼻?が凄いです。どうすれば治りますか?中一です

A 回答 (2件)

洗顔とお食事に気をつけてみるといいかも…♪

洗顔料は、しっかりめに泡立てるか、泡で出てくる洗顔料で、くるくるするのでなく、弾力のある泡を手の平で押すような感じ、お化粧水をパッティングするような感じ、泡を吸いつかせるような感じで、お肌には直接触れないように優しく洗ってみて下さい。
毛穴の中から綺麗になると思います(^^)

入浴中など、毛穴の開きやすい時にすると、より綺麗になりやすいと思います。

表面の角質は、潤いを保って透明感や艶感に大切なので、こすり落としてしまわないように、優しく洗って下さいネ。

洗顔後はローションなどでしっかり保湿して下さい。

お肌を整えるには、良質のタンパク質と、ビタミンACE、良質のオイルがいいそうです。
ちょっと酸っぱいけど、ローズヒップティーは、ビタミンACEがまとめて摂れるのでオススメです♪

また、腸内環境を整えると、お肌も綺麗になるそうです。

ヨーグルトやチーズ、お漬け物、納豆、お味噌などの発酵食品や、根菜類や豆類、きのこ、海藻、野菜やフルーツなどの食物繊維、善玉菌のエサになるキウイフルーツや玉ねぎ、バナナ、ハチミツなどのオリゴ糖を多く含む食材、オリーブオイルやえごま油、亜麻仁油などの良質のオイルなどを意識して摂るといいそうです♪

少しずつ綺麗になるといいですネ(*^^*)
    • 0

トレチノインで治ります

• 0