アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに騙された人がいかに多かったと思いませんか。豚インフルエンザも同じだそうです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

>ワクチン接種で経済がどれだけ動いた



やらなければ。。。って言い分でしょ。
「タラレバ」はバカの言う事。
結果論は結果にすぎない後出しジャンケンです。
やらないより良かったと思います。

国が博打で
「ワクチン無しで切り抜けよう!」
「がんばろう日本国民!」て言うべきだったて主張でしょ。


>治療法は確立されてきました。
えw
ここにきて経緯主張するんですか
    • good
    • 3

まだ終息していないので、騙されたかどうかも含めて現時点では検証出来ません。

現時点でコロナはただの風邪だ、などと言っている人は、只の持論、推論にしか過ぎません。但し、そう言っている人自身が中等症以上にかかり、治療を受けて治り、その経験から只の風邪だ、と言うなら一定の説得力が有るとは思うが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

コロナで亡くなった方は殆どが日本では高齢者で基礎疾患のある方でした。コロナは日本では衛生管理もできていて治療法は確立されてきました。

お礼日時:2022/06/27 03:08

思いません。


不測の脅威に構えるのは当然です。

豚インフルエンザとは全然異なりますよ。
なにが同じか知らんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ワクチン接種で経済がどれだけ動いたかわかりませんか。

お礼日時:2022/06/27 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!