プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の秘密をバラしてしまいました。
ティンダーで浮気をした事に悩んで相談してきた友達。
それを聞いてあげて相談にのり落ち着いた頃、誰にも言わないでっていう秘密だったのに彼氏に話してしまいました。

その彼氏が先日みんなで飲んだ時、浮気たんでしょ?こいつから聞いたと友達に言い、
秘密にしてもらってると思っていた友達は私への信頼を失いました。

もうどうしていいか分かりません。
自分が悪いのは100分かっています。
すごくすごく反省して罪悪感でいっぱいです。

A 回答 (4件)

彼氏に口止めしたところで、彼氏はみんなに言ったでしょう。


あなたが喋ったようにです。

友達は、あなたに相談?してどうしようというのでしょうね。
どうにもならないでしょう。
自分の秘密を秘密にすることすらできないのです。
いちばん悪いのはその友人。

不倫ですらなく、ただのあそび。
そんな淫乱女と友達でいなくてもいいでしょう。
    • good
    • 0

質問者様が彼氏さんに言ってしまうのは(良くは無いけど)まだ分かるけど、なぜ彼氏さんに口止めしなかったのかと。



彼氏さんが皆んなの前で言ってしまった件は「これ、秘密にしてって言われたから言わないで」ってつけといたら、ここまで大惨事にならなかったかなと。

その友人もだけど、その場にいて話を聞いて人は質問者様には絶対にプライベートは話すまいと思ったはずなんで。

若い時は仕方無いですが、これを機に秘密にしてと言われた事は漏らさないようにすることかな。あとは本当に真剣に謝る事かと。
    • good
    • 0

なんだ、ヤキモチの件で味方なりたかったのにとんだゲスでしたか…


コレだからここの質問者はクソしか居ないと思っちゃう
罪悪感でいっぱいだ?ならそのまま鬱々としてなさいよ
誰かに助けてもらうだの、気持ちよくなろうなんて甘ったれんじゃないよ
    • good
    • 0

彼氏さんにいってしまう気持ちも分かります。


私も、家族に言うような感覚で話してしまう時があります。

バラしてしまった質問者さんも悪いですが、それを飲み会の場で言ってしまう彼氏さんもどうかと思います。
飲み会で話したら、友達から質問者さんへの信頼が失われると容易に想像できます。

過ぎてしまったことは仕方ないので、友達にきちんと話して謝罪することと、彼氏さんにそのような話をするとバラされると覚えておくことが大切です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A