アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近老眼がはじまったようで
スマホ見るとき眼鏡外しています。

それを友人が「みっともない」言います。
なんで?と聞くと
「理由は2つ。よく考えてみな」
って教えてくれません。
老いて老眼になったことではないそうです。
若いのに老眼はじまる人もいるし
どうしようもないそうで、
価値観・性格・生き様のようなことからみっともないらしいです。

皆さんで代わりに2つの理由を
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 老眼だったら老眼鏡使え、
    とのことらしいです。

      補足日時:2022/06/28 19:26

A 回答 (11件中11~11件)

そんなの考えなくて良いと思います。


何様なんだよ偉そうに、と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!